最後の事件とは…

遅いランチ

デザートを頂いている時に…









こんなメールが来たんですガーン

なにっ!運休かも

帰れないじゃん!










デザートは半分残してアセアセ
ごめんなさいしましたショボーン

競歩並みに移動!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
アウトは14:50







ココで下矢印53分







57分の東京行きに間に合い…
京葉線の中ではソワソワ
心臓バクバクアセアセ








でも…こんな通知がガーン
システム障害?え?じゃ普通に運行中?

念の為、1本早い新幹線に変更して
ギリギリ間に合いました笑い泣き
東京駅内は京葉線から
新幹線乗り場まで猛ダッシュ!
ごめんなさいアセアセ






母さん、東京出張で

飛行機で悪天候で帰れ無くなったり

会議が長引いてもう1泊…ってのは

有りましたが

まさか、日帰りディズニーで

帰れ無くなるとかは

子供達に申し訳無くて…

久しぶりに本当に焦りましたアセアセ


無事に新幹線走行中てへぺろ


これが事件の詳細でしたショボーン

度重なるアップに事件!とか

お騒がせしました〜キラキラ













みらい♡の愛用品