おはようございます(*^^*)金曜日ルンルン






実は…



母さん…






TDL来ていま〜す(//∇//)

曇り女〜健在だった〜笑い泣き












緊急事態宣言中

不快に思われる方も

いらっしゃると思います…。


申し訳有りませんがこのままページを

閉じて頂くようお願い致します。






今回のインパは

めちゃくちゃ悩みました。

悩んでいたのでお友達にも、

ほぼ、話していませんアセアセ

今朝、大好きなお姉のsakサンに話したら

職場でてるてる坊主作ってくれました♡

お姉のこう言う優しい所が好き!









この間の地震で

東北新幹線は不通になり

24日にようやく復旧しましたが

徐行運転の為にいつもより1時間

余計に時間がかかるので…チーン

昨日の朝迄、8割行かないつもりでした。



…が、

5000人の人数制限のディズニーも

これが最後かな…と。




下矢印タイミングが良かったのか

22日から日時変更出来ました照れ






結局、舞浜欲に負けました笑い泣き

アホです〜アセアセわかってます(笑)


祭日に、片道5時間かけて

舞浜に行った仲良しのかぉりんチャンラブラブ

彼女の行動も背中を押してくれました♡

だって…私達、何時間かかっても

舞浜に行きたいんだもん笑い泣き


かぉりん

勝手にお名前出してごめんよ〜アセアセ






緊急事態宣言が開けたら

色々エントリー制に戻るのかな?

今、この時期にしか体験出来ない事を

肌で感じて来たいと思いますちゅー











いつも通り、新情報など

発信出来ませんが

それでも良いよ〜♡って方

おつきあい頂けたら嬉しいです。

ฅ(*´꒳`*)ฅゴロニャン★←懐くらしい(笑)










下矢印今日も履いてま〜す♡

でも、履きすぎて伸び伸び(笑)

新しく買い揃える予定ですてへぺろ



みらい♡の愛用品