こんにちは(*^^*)大晦日〜ルンルン

今日は朝から雪掻き…
休憩して雪掻き…
お昼食べて雪掻き…雪だるま雪だるま雪だるま

雪なんか大嫌いだ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ )
山だけに降って欲しいです〜アセアセ



今年中に、舞浜納め記録を
終わらせようと思っていましたが
(ヾノ・ω・`)ムリムリ(笑)
忘れない程度に、年を越しても
ゆっくり記録させて頂きますショボーン



でもでも…
今年買った物の記録は
出来れば今日中に…終わるかな?(笑)




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



先日発売されたABC-MART
adidasディズニーデザインキラキラ

お友達が購入したレポを見て
母さんも〜デレデレ買う〜!…と
どれを買うか悩み悩みました(笑)

店舗に見に行く時間が無くて
結局アプリで(*´∀)σ[]ポチッとな♪

29日に注文♪今日31日に届きました♡











ジャーん!2箱〜てへぺろ
自分にご褒美♡と言う言い訳の
今年最後の散財です(笑)









白はSTAN SMITHキラキラ
黒はCAMPUSキラキラ







どっちか選べず(笑)
今年最後の2つ買い〜笑い泣き







黒のCAMPUSのミッキーのお顔が
ちょっと残念でしたアセアセ
刺繍だからかな〜?笑い泣き








スタンスミスのミキミニは
バッチリ♡(((*♡д♡*)))カッカワイスギルッ♡







コチラ2足はインパ用にします♡
早く履いて舞浜行きたいです〜爆笑



お買い物記録、続く…