おはようございます(*^^*)月曜日ルンルン

今日からまた仕事〜チーン
でも、舞浜で毒抜きして来たから
一週間頑張れそうです♡


さてさて…
大人遠足の記録も始めたい所ですが
まずは、ちょっとビックリした事を
(“φ(・ω・。*)カキカキしたいと思いますショボーン



かぉりんが予約してくれた
ビッグポップで引き換えして来た
ポップコーン♡
母さんはキャラメル&チーズ
かぉりんのストロベリーと
シェアしてもらいました照れ

引き換え券でふたつ替えれるとか
ふたつとも同じ味じゃ無いと
ダメとか初めて知りましたアセアセ






と〜こ〜ろ〜が〜ガーン
ウチの偏食娘は予想していましたが
息子までが
あ〜コレ系の味(ヾノ・ω・`)ムリムリとアセアセ

ど〜しよアセアセふたつもあるよ〜笑い泣き
…悩んだ結果…



下矢印


下矢印


下矢印


冷凍してみました(笑)
(金曜日に持ち帰り、土曜の午前に)

ダメもとでしたが大成功で(笑)
ガチガチに凍ってもいないし
冷たくも感じないんです!(´・∀・`)フッシギー

しかも、ポリポリサクサク感も
香りもバッチリ残ってますデレデレ








まわりにキャラメルとか
コーティングされてるからかな?
ひとりで暫く楽しめそうです照れ





 




さぁ、今週は土曜までお仕事です笑い泣き
舞浜パワーで頑張りま〜すᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ