上矢印続きまして
ちろチャンco〜☆サン
おふたりから頂いた
七夕インパのお土産を記録させて
頂きますショボーン








co〜☆サンから♡

ど〜ん!酔っ払い
全部素敵なヤツ〜ラブラブ
ストアのガチャガチャも
皆さんのブログで拝見しては
いいなぁ〜(´・ε・`)ちぇ~と
羨ましく思ってた物♡

ロッツォ…好きなのバレてたかな?
本当は孤独な支配者キャラが
好きな母さんなのです(笑)








そしてそして…
リゾラの
フリーチケット笑い泣き
イベント物なんで売り切れたら
終わりでしょ?
いつ行けるかわからない
遠方組の母さんは
嬉しくて泣きました〜えーん

大事にコレクションさせて
貰います照れ









そしてちろチャンキラキラ

リゾラのベリミニ〜笑い泣き
ストアのガチャ〜ラブラブ
またまた嬉しくて泣く…←泣き過ぎ(笑)









パークフードの
チャームガチャ
チキンパオでしたラブ

これは娘に取られちゃった〜アセアセ
(´⌒`。)グスン←大人げ無し(笑)








それと…スーベニアメダル
ベリミニにイースター
パイレーツまでラブラブラブ

メダルは息子もコレクションしてますが
昨日はお泊りに行ってて
バレてません照れ

母さんのコレクションにします
( ̄b ̄)シーッ!←大人げ無し2回目(笑)









たくさんのお土産は
もちろん嬉しかったけど
2人の優しい気持ちが溢れてて…
しじゅー過ぎてますが
荷物見ながら泣きました笑い泣き

前も書きましたが
大人になってからの友達って
なかなか出来なくて…
ブログを通じて仲良くなれて
もっと近づきたいけど
自分からは言い出せない
チキンな母さんは、
ちろチャンのおかげでco〜☆さんとも
繋がる事が出来ましたラブラブ

もちろん、他の皆さんとも
仲良くなれて母さん幸せです♡

ちろチャンラブラブco〜☆サンラブラブ
(*´꒳`*)ノ♡アリガト~



お荷物紹介
後一回だけ…続く