つたないブログにたくさんのご訪問♡
イイねにフォロー♡
本当にありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですラブラブ


母さんのブログは
散財日記に旅妄想が多めですびっくり
今回は特にお買い物記録なので
もし…不謹慎だな〜嫌だなぁと
感じる方いらっしゃいましたら
ごめんなさい…m(_  _)m


私が何を答えても、
言い訳がましく聞こえて
益々不愉快になると思いますキラキラ
コメント無しで観覧止めて
下さると助かりますお願い




桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご




さてさて…
子供達は
今日から通常登校になりましたが
母さんは代休でお休みラブラブ
つかの間のひとり時間が出来ました
(。-∀-) ニヒ♪




帰りの車の中で飲んだ
下矢印マックラムネシェイク

ラムネは少ししか
感じませんでしたが
美味しかったですグラサン







行きたかった
お店5店舗
ダッシュで一時間…疲れましたが
大満足のお買い物でしたデレデレ








まず1店舗目は…
開店と同時にイオンの中にある
コージーコーナールンルン

お目当てはモチロン!
〈ディズニー〉
スポーツフェスティバル

今迄、2回イオンに出かけた時は
売り切れだったので
平日あさイチでようやく買えました照れ








母さんはネットで買った
焼き菓子の詰め合わせも
た〜くさん有りました♡







トップブロガー様が
捨てられない可愛いお箱…と
言ってらっしゃるのが
よーくわかりましたデレデレ
めっちゃ可愛い〜ラブラブ







中身はモチロン可愛いプチケーキラブラブ

(Ψ°∀°)Ψグヘヘ(笑)
ウチの子供達は…
こう言うシャレたケーキは
食べないのでイトコと叔母さんと
大人女子でいただきま〜す♡







見えにくいですが…
ミニケーキなだけ有って
カロリーも少なめ♡
罪悪感無く
種類たくさん食べれそうです(。-∀-) ニヒ♪笑








ウチの子供達とイトコの子には
同じイオンモール内にある
サンマルクカフェ
チョコクロ照れ

期間限定?のストロベリー味も
2つ購入してみました♡







3店補目は…
またまた同じイオンモール内の
ダイソーへ…


今日1番大興奮♡大満足した
お買い物でしたちゅー



ダイソー購入品は次回に続く…