最近は定時で帰る事が出来て
娘とお風呂に入れる母さん照れ
帰れるのはコロナのおかげ?
まぁ…コロナに
感謝はしませんけどムキー

平日でも子供と長い時間
くっついていれるのは
幸せですラブラブ


そんな幸せバスタイムに
楽しいアイテムは昔ながらの
バスボールラブラブ
しじゅー過ぎの母さんが
選んだのはやっぱり
ディズニー爆笑





コチラは3個目ですが
ミキミニゲット済みデレデレ

次は何かなぁ♡







キッチンカウンターに置いてある
コンチネンタルホテルの結婚式で
頂いた、キャンドルに
飾りたいのです照れ






こんなふうにミキミニ待機中〜ウインク
後ひとつ空席有りです(笑)








トイストーリーのバスボール
初めて買いました♡
何が出てくるかo(●´ω`●)oわくわく♪


でも…ここ最近
ディズニーのバスボール
入れさせて貰えないんです…ガーン
なぜなら…






娘がどハマり!
レインボー
ひよこバスボール
白がふたつかぶる所が娘らしい(笑)


このバスボール…確かに
凄いんです!





なんと!
めっちゃ光るんです!びっくり






ひよこバスボールは後ひとつ…。
そしたら、いよいよ
ディズニーバスボールですグラサン

最後のひよこは何色かしら…?
今夜のお楽しみですラブラブ