連休明けの火曜日〜ルンルン
今日も1日お疲れ様でした♡


さてさて…
ここ数日間
たくさんの方から
フォローの通知を頂きましたショボーン
ありがとうございますラブラブ


アメーバ運営様♡
新規フォロワー様♡
つたないブログに足を止めて頂き
感謝致しますショボーン
ありがとうございました♡



ハッシュタグランクイン
複数の1位頂いてましたラブラブ
(2日連続のものも…)
二度と無いと思うので(笑)
思い出に記録させて頂きますショボーン









コロナ問題…
今回、わが家は旅行キャンセル!と
もう一つ煽りを受けました…

私の実母は
数年前に倒れ
失語症と全身マヒが残り
寝たきり状態…
胃瘻でしか栄養が取れなくなり
看護つきの老人ホームでお世話に
なっています。

そちらのホームから連絡が。
コロナ感染予防の為に
暫くの間、面会は禁止になりました!
との事…アセアセ
こんな事は初めてでびっくりしました!

我が県に発症例は出ていませんが
日本中
誰がウイルスを持っているか
わからない…
コロナの感染力の強さを考えると…
恐ろしい…。

毎日コロナ問題の終息を
願わずにはいられません…ショボーン

ミッキーにも
母にも会えない〜チーン
自分じゃどうする事も出来ない問題…
やるせないです…チーンチーンチーン



話題変わりまして…
わが家の息子のお話しですラブラブ
春から中学生なので
コンタクトデビューしましたグラサン

彼は右目だけ軽い近視で
両目の差が原因で頭痛に悩まされ
左側はガラスの眼鏡生活でしたびっくり


下矢印コンタクト講習中


 

連休中に慣らして今日から
フルタイムコンタクトデビューで
学校に…
どんどん大人っぽくなる息子照れ

親離れも近い…?ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ


後少しだけでも良いから
一緒にディズニーに行きたい
母さんです笑い泣き


去年の旅行は
手繋いで歩いてくれたけどな…
もうダメだろうな〜笑い泣き





ディズニーに関係ない
母さんのひとり言…
長々とすいませんでしたショボーン

なんだかスッキリしましたラブラブ

おつきあい頂いた方
感謝致します♡