おはようございます(*^^*)土曜日ルンルン

母さん、3連休突入ですが
今日は予定ビッシリアセアセ
明日からはゆっくりしたいと
思いま〜すてへぺろ



さてさて…早速ですが
昨日、会社で
自室から事務室に顔を出すと
出入り業社やお得意様からの
今年のカレンダーの山を発見目


普段はあまり気にしないのですが
母さんのディズニー探知機が
ピピピッと反応〜グラサン


そして、山の中から見つけた



第一生命保険さんの
カレンダー♡

もちろん頂いて帰りましたグラサン





ワクワクしながら開くと
めちゃくちゃディズニー♡
我ながら
ディズニー探知機良くやった〜(笑)







隠れミッキーが5個有るとか…
ワクワクするな〜デレデレ






でもね…
母さん全部は
見つけれないのです(笑)





正直言うと
パークで買った卓上カレンダー
ファンダフルのカレンダー
ディズニーファンのカレンダー
docomoのカレンダー…と
カレンダーだらけの母さん家(笑)

ドコに貼ろうかお休み中に
考えたいと思いま〜すデレデレ


第一生命保険様♡
素敵なディズニーカレンダー
ありがとうございましたラブラブ