ディズニー初心者の書く
つたないブログに
ご訪問頂きありがとう御座いますショボーン
イイねも嬉しいですラブラブ感謝してますキスマーク


自分の記録の為に始めた
旅日記なので
お役に立てる情報は発信出来ませんしアセアセ
やたら細か〜く、しつこ〜く(笑)
進む事お許し下さいウインク


さてさて…今回は
コチラを求めて
ケープコッドから
マーメイドラグーンに
とんぼ返りしたお話しになりますショボーン
⇩⇩⇩




14:00
コチラの階段を競歩並みに移動〜ランニング





14:04
約5分で移動完了〜(笑)
40代の母さん、足パンパンで
夜は湿布貼って寝ました笑い泣き





ほら〜!有った〜!
さっき見たもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





同じく、欲しかったリップケースなども
見つけてお買いあげ〜札束






マーメイドラグーンで買った物は
コチラです♡





続く…