お疲れ様です♡木曜日ルンルン
出張終了〜帰りの新幹線なうニコニコ


さてさて…話し変わりますが
母さん家族は
ディズニーの花火に
ご縁が無いようですショボーン

遠方組なので、非常に貴重な
夜までインパの日も
悪天候で中止とか〜アセアセ


今年の3月、3泊4日のうちに
一回だけ見れた貴重な花火照れ








ご縁は有りませんが
母さんは花火好き(笑)
花火柄も大好きですラブラブ


この季節のお楽しみ
HANABI柄スタバカード♡

花火柄と桜のカードは発売日
チェックして購入してますキラキラ




コレは、去年の♡
どちらも素敵なので2枚使いします照れ






ちなみに…
ミスチルの"HANABI"
3代目の"花火"も大好きですラブ(笑)
っていらない情報笑い泣き喋り過ぎました〜


さー、myboy♡myGirlの待つ
地元に着くまで爆睡タイムに入りますzzz
乗り越さないように
気をつけなきゃで〜す(笑)