こんにちは(*^^*)
今日はGW最終日♪

myboy♡myGirlがハトコ達と遊びに
行ったので一人きり…
夕飯の買い物しながら
ついつい…しまむらへ照れ
なるべく近づかないようにしてるんです…
だって、母さんミニマム生活
目指して物を増やさないように
してるんです…

行ったら…
ヤッパリ…


買っちゃうよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめて、ひとつにしよう!
…と思ったけど
選べませんでした〜(笑)

めちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ
ひとめぼれですチュー



裏側⇩⇩⇩

左側  ¥1200
真ん中 ¥980
右側  ¥1200

素材はマシュマロタッチでフワフワラブラブ
毛玉にはなりそうです(笑)




前から言ってますが…
母さん自分に甘いんです(笑)(*ノω・*)テヘ

明日からお仕事…
お仕事は甘くなく(笑)
しっかり頑張りまーす
(๑•̀ㅂ•́)و✧