おはようございます(*^^*)
連休3日目はmyboyの部活の試合サッカー
お弁当も作り終え、もう少ししたら
出発です♪

旅日記は昨夜、一気に書きためたので
連続投稿になるかも知れませんが
おつきあい下さいショボーン


さてさて…旅日記

この旅が始まってから
何度も聞いたブランニューディ♡

空振りばかりだったけど…
ついに…

10:00












銀テープ…
危ないよー!!の母さんの声も聞かず
取りに走ったmyboy達アセアセ
かなり危ないと皆さんのブログで
見てたから、母さんヒヤヒヤでしたびっくり




結果…何ごとも無くε-(´∀`*)ホッ♡




10:12
わかりづらいのですが
一瞬雪が…
凄ーく寒くて確かに雪⛄降る予報でしたが
びっくりしましたガーン





⚠白いのは埃じゃありません(笑)
雪でーす爆笑笑笑


続く…