おはようございます(*^^*)
いよいよ大型連休突入ですね♡
我が家の連休予定のひとつ
myboyの部活の試合は今日明日は
悪天候で中止になりましたアセアセ
今日はゆっくりmyGirlにくっついて(笑)
癒やされたいと思いますウインク

私の大好きなブロガー様何人かは
すでに開園待ちとか…
インパされる方も
そうじゃ無い方も
皆様♡素敵な1日になりますように…キラキラ

前置きが長くなりましたが(笑)
旅日記始めます♡


6:28
シャーウッドガーデンレストラン

6時半予約で4番目の待ちでした♡




ミニーコーデのmyGirl♡
でも…食後に、昨日と同じく
アリスに着替えました┐(´∀`)┌ヤレヤレ(笑)



6:30
席に案内されました♡
他のゲスト様が少ないうちに
歩きながらパシャカメラ

⇩⇩⇩母さん、大好きなウォーター♡



ミッキー&ミニーを写したつもりが…
切れてました笑い泣き
さすが初心者〜(笑)



























お写真ペタペタのみで申し訳有りませんショボーン
お料理紹介は正直出来ません(笑)

初心者の旅日記…
続く(笑)