こんばんは(*^^*)
木曜日お疲れ様でしたキラキラ

脱線ばかりで旅日記を平成中に
終わらせれるか…
でも、またムダ記事を書いてしまう
自信がある母さんです(笑)てへぺろ
4月中の連休はmyboyの部活の試合で
遠征なので書ける時に進めたいと
思いますショボーン


20:40
ブランニュードリーム35

3年間、毎年お泊りディズニーしてますが
天候に恵まれ無かったり
ちょうどアトラクション内に居たりで
久し振りに見れた花火🎆に母さん
感激でした照れ照れ照れ






ようやく乗れそうな雰囲気チュー



ん?myboyテンション低め〜ガーン
1日遊び倒してダウン寸前です(笑)




コレ乗ったら帰りたーいアセアセ←myboy
うんアセアセ帰ろうねほっこり←母さん

母さんが乗りたかったピーターパンに
つきあってくれてありがとう♥





乗り終わったら21:10
小腹が空いたのでなんか買って帰ろう
とワールドバザールに向っていると…



21:15
CeIebrate!TokyoDisneyland




キャー笑い泣き見たーい!
母さんの隣りで
myboyは早く帰りたいモードガーン


続く…(笑)