おはようございます(*^^*)

ディズニー初心者の書く旅日記…
自己満100%&新情報発信ゼロ笑い泣き
拙いブログにアクセス数が
増えてびっくり…びっくり

でも…ご訪問感謝ラブラブ
イイねもありがとうございますショボーン 



さてさて…
始まりましたルンルン

16:45 オン・ザ・シー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


またまた…興奮気味の母さん一家の
雄叫びが録音されてたので音声OFFです(笑)

逆光で見にくくてすいませんアセアセ






母さんのスマホレベルの写メで
すいませ〜ん笑い泣き




夕陽の中…
素敵なショーを見れてHappyでした♡

この後、母さん一家…
夜のシーへ繰り出しますウインク

続く…