おはようございます(*^^*)
ディズニー初心者の書く旅日記…
自己満100%&新情報発信ゼロ笑い泣き
拙いブログにアクセス数が
増えてびっくり…びっくり

でも…ご訪問感謝ラブラブ
イイねもありがとうございますショボーン 

さてさて…

お部屋からの風景は…



※興奮気味の40代と50代の
おしゃべりが入ってましたので
音声はOFFしました(笑)ウインク


16:40
凄い人だかりだな〜キラキラ
もしかして…もしかしてお願い




夕陽で逆光…
でもコレもなんとなく素敵(笑)ラブ




16:45
ハピエストセレブレーションオン・ザ・シールンルン

きゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しすぎ〜ルンルン



しつこいミラコスタ初潜入記録(笑)
もう少しだけお許し下さいウインク


続く…