こんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


たくさんの方にご訪問頂いていて
感謝の気持ちでいっぱいラブラブ
ですが…
あくまで、私の旅行日記の為に
始めたブログなので…
自己満でただただ記録的な話しに
なると思います笑い泣き
それでも構わない方♡
お付き合い下さいませショボーンショボーンショボーン



さてさて…
旅日記の途中では有りますが
番外編てへぺろ


最終日、24日のランド🏨の朝食後
🏨内でチョコエッグを購入♥
皆様のブログで見てた3個入りタイプです♡



ラスト1個だったので
選ぶ事も出来ませんでしたが…

⇩⇩⇩速攻!箱開けてるし(笑)



お楽しみは帰ってからねウインク
myGirlと月曜日から1個ずつ開けたら
昨日、とうとう…




ゴールドミッキー♥Get〜ラブラブラブ




夢の国から帰っても
Happy貰えました〜照れ照れ照れ