こんにちは(*^^*)

ディズニー初心者の書く
自己満&新情報ゼロ(笑)の拙いブログに
アクセス数が増えて来てびっくり…びっくり
でも、ご訪問感謝ラブラブ
イイねもありがとうございますショボーン


さてさて…
昨夜遅くまで頑張ったパッキング音符
いざ始めたら足りない物も有り
UNIQLOと西松屋にダッシュリムジン前
朝からバタバタしましたが
先ほど完了いたしましたぁ♡




結局Lサイズスーツケース2つ!!
どちらも余裕かな〜り有りますが
毎回帰りにダンボール購入して送るので
まぁいっか(笑)
今回宿泊のミラコスタとランド🏨に
1個ずつ送りまーすキラキラ


そうそう…
今回のお楽しみのmyGirlの…


アリス照れ
忘れずにいれましたよ♡




集荷待ちながら
ようやくマッタリタイムルンルン
スタバ飲みながらバケパのガイドブック
読みまーすチュー