こんにちは(*^^*)

ディズニー初心者のなんの為にもならない
私のブログに、アクセス数が増えて来て
びっくり…びっくり
でも、ご訪問感謝ラブラブ
イイねもありがとうございますショボーン


パタパタ過ごした日曜日キラキラ
お休みの日はアッ!と言う間に
終わってしまいますね…アセアセ
でも、今週終わりには3月突入!
いよいよ、待ちに待ったディズニー旅行に
近づくので母さん
ワクワクとまりませーん(笑)ラブ


さてさて…
我が家の旅行準備編、
🏨予約は昨年9月にポチッとルンルン

今回は3泊4日の旅なので
コチラ…




と、コチラ…



悩みに悩みましたが、予定日は
グランドフィナーレの最後の週末で
激混みを予想し、ファストパス付きのバケパキラキラ
我が家、初めてのバケパですお願い

アトラクション重視のmyboyと
雰囲気を楽しみたいmyGirl♥
タイプは全然違う2人ですが
朝が弱く、🏨も楽しみたいラブ

私もお姉ちゃんも初心者なので
効率良くファストパス取りながら
パーク内周れないし爆笑
きっと舞い上がるからますます
計画通りなんか行くもんか!(笑)

しかも…アーリーで並ぶ根性も無いし
焦った気持ちで過ごしたくないので
バケパを選択しましたキラキラ


myGirlは全泊、ディズニーランド🏨希望でしたが
私ら大人チームがどうしても
ミラコスタに泊まりたくラブ
七歳児に一生懸命、ミラコスタを
プレゼンしました(笑)

しかし…しかし…

めちゃめちゃ高額ですねガーンガーンガーン
冬のボーナス…吹っ飛びました(笑)

母さん、明日からも頑張って
稼ぎまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き