こんばんは(*^^*)

連休明け〜から昨日の日帰り出張と
会社に行ったのは3日だったのに
なんだかグッタリショボーン

一昨日からは下を見ると謎のめまい🌀が…

とにかく、髪の毛を洗おうと下向くと
🌀🌀🌀えーん

後、仰向けで寝ても🌀🌀🌀えーん

これは女性特有の…コーネン期?!笑い泣き
嫌々…まだ違う!て自分に
言い聞かせながら今日も頑張りました♪

myboy♥myGirlも寝たので
ようやく自分時間♡
普段この時間は甘い物は厳禁だけど
今日は自分にご褒美ですキラキラ



アールグレイと昨日東京で買った
甘〜いデニッシュ♥
ちょっとだけ夜ふかし予定です(*^^*)

昨日の日帰り出張は
新幹線🚄で到着後、2本会議→終了後
元旦那サン(関東在住)と待ち合わせて
遅めのランチをして来ましたパスタ



元旦那さん、写り込み(笑)
しかも…自分のサラダのトマト
私の皿に移すとか…子供か(笑)笑い泣き



めちゃ食べてから写メ撮るとか
SNS初心者バレバレですね爆笑(笑)

食べながら、子供達の近況報告
それぞれの今のパートナーの話しハート
良く話し、良く笑い…
昔よりずっと仲良しな気がします
ウインク

myGirlから預って来たチョコ🍫を渡し
私は夕方の新幹線で帰路に着きました新幹線

明日からのお休み中
そろそろ次のディズニー旅行の準備を
始めようかな〜?

皆さんも素敵な週末を…♥