こんばんは(*^^*)

連休2日目は私としてはゆーっくり
過ごせたな♡

昨日、関東は雪⛄で舞浜も
雪模様だったの皆さんのブログで
拝見しました♥
私は雪国在住なので寒さはへっちゃらww
雪のディズニーも歩いてみたいなぁ…照れ

さてさて…今夜は
平成29年10月ハロウィン旅行の思い出しを
していきたいと思いますラブラブ
ただ、スマホ機種変してしまったので
写メのデーターがほぼ無い…(泣)
画が少なめですがお付き合いお願いします
m(_ _)m

10月19日(木)朝イチの新幹線で出発♪
地元はとっても暖かい穏やかな日晴れ
舞浜は…雨



メチャクチャ寒〜いw
関東在住のお姉ちゃんは長靴で
インパ(笑)


急遽、ボンボヤージュでレインコート
購入♪
myGirl、お気に入りでついこの間まで
雨の日通学に着てましたウシシ





初めてディズニーランド🏨に2泊♥
お姉ちゃんと甥っ子+我が家3人で♪
お安い低層階しか空いて無かったのですが
ベッドルームと居間がありましたキラキラ

当時は今以上に良くわからず笑い泣き
でも、これがジュニアファミリールーム
だったのかなー?



寒いし、雨降りで大変で
私とmyGirlは1日目は早めに🏨へ。

myboyチームはめげずにランドに滞在ウインク
スプラッシュ・マウンテンは待ち無しで
続けて2回乗ったとか…(笑)

かなり記憶喪失でカスカスな記録で
お恥ずかしいアセアセ
でも…②もありますチュー(笑)