こんばんは(*^^*)
今月はなんだか忙しかったな…
3月になると、いよいよ
1年待ったディズニー旅行♡
母さん、辛い時も頑張るから
myboy♥myGirl 君達も小学校
頑張るのだぞ〜(*^^*)

さてさて…
1年前の旅行、どこまで思い出せるか
わからんけど旅行の思い出綴っていこうと
思いますウインク

出発の日2018.3.31(土)

朝イチの新幹線にて私&myboy♡myGirl出発♪
東京駅にて私のお姉ちゃん(東京在住)と
待ち合わせ♪
我が家のディズニー旅行には
必ず同行してくれますハート
京葉線にて舞浜駅に移動♪
ランド入り口には10:25着♪






とーっても良いお天気でした♪
入ってすぐのおトイレ前で…



ミッキーマウスに遭遇ラブラブ
母さん焦ってこんなん写真しかありません(笑)

気を取り直しルンルンしながらランドの中へ
私&myGirl
お姉ちゃん&myboyのチームに分かれます♪

続く…