ひさかたブリの更新ドキドキ皆さんお元気でしたか~♪

最近YouTubeにハマリ(笑)キラキラ

モグモグ仲間様も ご無沙汰で(^人^)すんません♪


なかなか 忙しくバタバタ
日本と 海外の往復で飛行機(笑)キラキラ

ちと時差ボケぶりが (;^_^Aハンパないですが…

久々に 酒をあびました~♪ やはり 日本最高\(^-^)/

冷酒は いいね~♪

つまみは おでんに 肉じゃがに カニミソ!?は別にして 日本的な一品は良いですな~♪

サラミ、クラッカー、チーズ!? サーモン&ナッツ?

アカン…あわへんわ…
海外では ビールしかなぜか口にしなくなりました(;^_^Aが…

酒が一番かなドキドキ