暑いですがガーン皆様♪お元気ですかぁーパーニコニコパードキドキ


ちまたのお盆は ぽーさんは 会社に イン (>_<")ハートブレイク

毎度ですが 皆様より 早く休暇をドキドキいただき


しかもショック!ショック!ショック!平日( ´艸`)

(笑)
旅だってきまーす(笑)(*≧m≦*)飛行機コイツは嫌いハートブレイク

国内が 一番ニコニコドキドキドキドキドキドキ

約一週間 ゆっくりしてきまーすクローバー

ゴルフゴルフ晴れあせる&パチパチですねぇ~(o⌒∇⌒o)ニコニコドキドキ

ダーリンは ( ´艸`)お仕事なんで(笑)会社が違うので(笑)休みは別♪

しばし さよーなら( ´艸`)ドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ

ハリキッテニコニコニコニコニコニコニコニコ

羽をビロ~ン♪と伸ばしてきます♪(笑)(*≧m≦*)ゲヘヘヘにひひにひひにひひドキドキ