こんにちわニコニコドキドキ春ですね~♪ヽ(´▽`)/


アクセスアップにアップガーン

感謝(^人^)

こんな つぶやきブログにドキドキニコニコ

皆様 ありがとうございますクローバー


久々に またまた
ハマリ( ´艸`)韓国ドラマの トンイドキドキ

現在 NHKにて
日曜日 11時から 放送 12 話を 拝見

イサンにも( ´艸`)かなりハマリましたが♪

イサンは 主人公の イソジン 俳優さんがドキドキドキドキドキドキ男前( ´艸`)

ぽーさん♪お初に

韓流ドキドキドキドキドキドキドキドキにハマったドキドキ作品



トンイにはドキドキガーンガーンガーン男前!?( ; ゜Д゜)は(/-\*)しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ!?ガーンん?


見あたりませんでしたが(笑)
やはりその後が
気になり またまたYouTubeで( ´艸`)

全60話 までショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキあることを知りショック!ショック!ガーン



またまた NHKさんとドキドキ日曜日の お付き合いが

ニコニコニコニコキラキラ発展するドキドキドキドキドキドキので あります(笑)
めでたし音符めでたし音符


サックリYouTube拝見しましたが

54 話 55 話 が
すごく 印象的ドキドキ


イサンのテビ様を 思い出す…

どの時代も 汗 輪廻 ガーン

という二つの文字が

頭に浮かぶ シーンもちらほらテレビドンッ



YouTube 検索

Dong Yi 55
アップアップアップアップ これで検索ドキドキドキドキドキドキニコニコ完了!!チョキ


良かったら 見てくださいませニコニコニコニコ
注意こちらは(笑)韓国語台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風でもニコニコ何となく( ´艸`)わかるよーん♪

これまでのあらすじは
日本語吹き替え

五分でわかる トンイでも( ´艸`)ドキドキ楽しめますドキドキ


どの時代も
女は…こわ~い( ´艸`)ドキドキ

愛するがゆえに…ドキドキ