ほぼ毎日

仕事何か

失敗あり悲しい

苦手な人

と仕事あれば

すみませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

と毎回いい

しまいには、

対策しなさい

って考えなさい

本人が

休みの時は、


私宛てに


メモ📝


毎日のように貼られてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


入ってもう


10か月


その人と仕事だと

めちゃ緊張泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ビクビク

してます


上司にメモ📝

見せて

話をしたら


辛いよね


メモ📝貼られたり


したら精神的に

辛いよねって言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上手くいく人が


いないらしいガーンガーンガーンガーンガーン


いいかえせるなら


言い返してみて


と言われ


無理なら

異動って
 
言われたガーンガーンガーンガーンガーン


言い返したとしても

一緒に

仕事出来ないや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこまで

根性


ない


だけど

言ってみるのも

良いよな

って


思う

負けたくない


自分失敗しても

何も

ごめんって

笑うだけニヤリニヤリニヤリ


それって

何か腑に落ちないプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


明日


言ってみます照れ照れ照れ照れ


変わらなきゃ


悔しいと


思う生活


終わらなきゃニヤリニヤリニヤリニヤリ