弾丸瀬戸内旅尾道と言えばアレ編 | 立飲みオカン列伝

立飲みオカン列伝

ベタな日常。

商店街のおかあさんに聞いて向かったお店がココ。
{08304712-48DA-4E8C-A683-0BDF70A1EA76}

開店は11時半。
まだ開店前やけど列がもう出来ていた。
大阪の感覚ならば、余裕の順番。
大阪ならばね、の話やけど。
カウンター席しかないらしくなかなか開店しても順番が来ない。
待ち続けて約1時間。
一向に列の前の人が店に入る気配はない。
伸びる一方の列。



明らかに回転が悪すぎる…。
1時間半経過…。
ようやく動き始めたと思った瞬間、
お年頃の症状が出始めた滝汗

しかも波が大きい。
吹き出す謎汗。
踊る心臓。
ヤバイ。
このまま待ってたら倒れるかも知れん…。

不安な心を落ち着かせようと謎汗を拭きふき頑張ってたけど、一向に収まる気配も無ければ順番が来る雰囲気もない。

あかんやつや…。

勇気を出してダンナにギブアップ宣言する。
いつもならちょい面倒くさい顔するのに今回はちゃんと気遣って快諾してくれた笑い泣き
楽しみにしてたのにスマヌ。

お年頃に対して去年の夏はあれ程ケンカしたけど、ダンナも少しずつ受け入れてくれている。
なんかすごく安心できた出来事やった。