弾丸瀬戸内旅 尾道編⑥ | 立飲みオカン列伝

立飲みオカン列伝

ベタな日常。

{7C5A5021-948B-4836-8FC3-3DCF0D665585}

お寺さんに向かう道。
かなり急。
ダンナはドンドン先に下ってワタシの存在をすっかり忘れている様子。
ワタシは段差が弱点なので油断すると本気で転びます滝汗
日傘さしてなくて良かった…。
ちなみにお寺さんの名前は千光寺やったと今思い出した。

お大師さんの開いたお寺で修験道の行場があったりこんな壁画があったりとザ!ベタ観光な雰囲気を醸してます。
{3AC055B4-DC56-4A9F-BE1C-C0A1A4B0A4E5}
カラス天狗。
猿田彦の命ではありません。

お寺のおかあさんが、ロープウェー乗り場に戻るんでしたら歩いて下山できますよと教えてくださったので、有難く教えに従う。

この時ワタシの膝はもう限界を迎えようとしていたのだった…。


ナゼその時わからんかったねんな⁇と突っ込まんといて下さい。
そう、時差が現れるお年頃やからです笑い泣き