巡礼の旅 ⑤ | 立飲みオカン列伝

立飲みオカン列伝

ベタな日常。

{9217923B-EB20-4537-A870-92A53DB2E38C}

メインの頃には本気で雨模様。
屋外興行の醍醐味ですなニヒヒ
ワタシ夫婦は旦那持参の小ちゃい折りたたみ傘を相合傘し、ないよりマシ的に雨をしのいでます。
後ろの人に悪いなぁと振り返ると、ほとんどの人が売店のテントに移動してたので問題なし。



降りしきる雨の中、電流爆破というハードコアな試合模様。

改めて、涙のカリスマという男の真骨頂を、知る機会やった。
ホンマに大っ嫌いなんやけど、カッコええ憎いレスラー。
まさに大仁田劇場。
スターはやはりただ一人。
ルックスでもテクニックでもない。
プロレスの神様に選ばれた唯一の輝き。



なんでこんなショボい動画をアップしたのかと言うと、こんなショボい動画の中にもカリスマの魅力が溢れてるんやね。

ワタシのショボい文章なんかでは拾いきれんし表現なんかできるはずかない。

雨で結構ビッショビショやのに、好き好んでわざわざ水かかりにリングサイドまで行って(ええ歳した中年夫婦が)このカリスマに夢中になっている。
好きと嫌いは表裏一体なんやと思うねニヤニヤ