第八の奇蹟 | 立飲みオカン列伝

立飲みオカン列伝

ベタな日常。

{85503918-B212-4090-8B58-E2FD9252BE1F}

彼女の名前は、ワタシの中ではチャイナ。
世界の第八の奇蹟。
大陸のように強くデカイ女。
大晦日ギャビ・ガルシアを見たとき、チャイナを思い出した。


蝶野正洋と戦ったあの名前やない。

すごく好きなレスラーやった。

マクマホン家の婿となったトリプルHのボディーガードの頃からカッコよすぎて悶絶していた。
男勝りという言葉通り越して、男と同等のボディーとパワー。か弱いだけが女やないよ。
か弱いだけの女しか知らんアンタは真のモテ男やないからね!
デカくてパワフルな女の何があかんの?
私なんか、トリプルHとステディやけど男に負けない仕事するけど何か?
だって私の魅力はこのボディーとパワーやもの。
スタイルいいだけの、小娘にはできんやろ?
みたいなオーラが出ていた。
ネットを巷を賑わす梨園の妻の比ではないねニヤニヤ

ワタシのこの10年間を支えてくれたのはこのカッコよさ。男社会で頑張れたのも、チャイナがおったから。男社会で同等に渡り合える女のカッコよさ‼️
こんな風にカッコよくなりたかったから、ガンガン攻めたし、技術も身に中途半端な年次の若い衆なんか蹴散らした。



{A732BD5C-319E-47A5-9442-89F535EA224E}

エディとのラブラブやった頃もなんか好きやった。
こんなデカイ女でも、心から愛してくれる男がいる。
男勝りの鎧を引っぺがして一人の女に戻れる
こんな幸せってある?
全てを受け入れてくれる男。
昭和の少女マンガですなちゅー

デカイイカツイ女でもエディに、心から愛されてプレゼントされたバラを嗅いでウットリするこのバランス。
デカくてブサイクなワタシには本当に希望やった。


あくまでもWWEのストーリーラインやけどニヒヒ
あの話は、オールドファンのみが知る暗闇…



これからもワタシはチャイナ的に生きます。
規外やと悲観する女子達。
デカイのはマイナスやないよ。
メンタルと、乙女のハートは別もんやで。

コンプレックスを魅力にするんやで。
乙女のハートは失ってはならんよ。


チャイナ、尊敬していました。これからも尊敬させて下さい。
安らかに。








ワタシのはこの業界からステロイドを根絶される事を望みます。たくさんのレスラーが悪魔の契約で命を絶たれました。まだ存命ならば現在でも素晴らしい伝説は続いていたでしょう。

これ以上ファンから素晴らしいレスラーを奪われたくありません。