しくじり感 | 立飲みオカン列伝

立飲みオカン列伝

ベタな日常。

チビっ娘のお年頃ピーク第1波。
二次性徴に伴うやつですな。
いちいち腹立たしい。
でもワタシも同じ。
だから寛容でいようという、高見からの考えやったけど、どうにも抑えられない。
修行レベルやね。
オンナならではというか、大人げないというか。
わっはっは…



最近ホンマに後悔するんは、ワタシの都合を優先しすぎて、娘達の躾を怠った事。
小さい頃はまだ小さいからとか都合のいい言い訳でやり過ごせたけど、
二人とも成長して、年頃になってきた。
娘達が社会に出た時、こんなんで通用するわけない。
あまりにもだらしなさすぎる。
育てたワタシの罪。
世間に出て頭打って覚えたらエエやん。
とか思いつつ、ワタシのせいで恥をかいて辛い目にあうのやろうか?
新しい感情の目覚めというか、親になってようやく気付く親の愛情。
ホンマにもぅ!

ワタシは自由すぎた。
自由すぎたんやなくて、ホンマは自由にさせてもらいすぎた。
今からどうやってお礼奉公する?
今更気付いてスンマセン。

しくじった‼︎
ホンマに‼︎