ご馳走さまでした | とものブログ

とものブログ

時々思いついたこと
気持ちをアウトプットする為に
ちょっと書いてます



夫飲み会で晩御飯要らん言うから

高校生と晩御飯行って来ました。

こないだ寄ろうかと思っていたのに手前のローソンで美味しそうな物に釣られてしまい寄れず終いで、近いうちに絶対行こう‼️って狙ってた

鬼鹿すみれ


運転手は私なのでジュースで乾杯✨


前回寄ったら食べたいと思ってた
カキフライ刺身定食
シメサバとホタテのみみがすごっく美味しかった

トンカツしょうが焼き定食
ご飯足りなそうだったから半分あげたけど全量摂取

帰りの車の中で
あと何回行けるかわからんけど、行けるときは付き合うから
だって

高校生とあと何回いけるだろ⁉️
もう少ししたら俺が運転してやるからその時はゆっくりビール飲んでもいいから
だそう
楽しみです