初めてオープンキャンパス行ってみました | とものブログ

とものブログ

時々思いついたこと
気持ちをアウトプットする為に
ちょっと書いてます

オープンキャンパスに行きたいって言うから、ん、行っておいでと言おうと思ってたんだけど(実際長男の時には1人で行かせました)高校生の母達に聞いたら、母もついて行って学校見てくるんだそうな。どんな学校なのか知りたいし、心配でしょ⁉️って。

ふーん、そうなんだ❗って思って、そろそろ、長男にも会いたくなってきたし、一緒に行って泊まらせて貰えば、一緒にご飯も食べられる❗美味しい物沢山食べようツアー決定(何か主旨がずれている)



校内に飛行機が入ってる面白そうな学校でした
大泉洋の銅像があって、一生懸命顔確認しようとしたけど中々ムズい感じでした
お昼はお初のほっともっとののり弁でした

市電に乗って行ったらぎゅうぎゅうのコミコミでしかもオーキャンのスタート時間に間に合わず、ダッシュ‼️って言うから一生懸命走ったけど、もたつくは、進まないわ、着いたら息上がりまくり、しかも汗だく汗止まらない〜👕💦

学校が敷地内に5校あって皆仲間な学校
きっとそこに行けるなら楽しくてたまらんだろうな😅