dekoponn   soap





前にデコポンの蒸留水を作る時にでた残渣液を使ってのデコポン石鹸。



こちらが解禁しました。照れ








デコポンの香りがする石鹸。


色も綺麗ですよね✨️





今日は、デコポン石鹸のご紹介でした。照れ






さて、四連休の後の4連勤の1休み…。


過酷なシフトがしばらく続きます。笑




母が入院して1ヶ月以上過ぎました。この間急変してしまい、心配ですが…母は頑張ってます。おねがい


明後日の父の夕飯を明日仕事終わってから作るので、久しぶりに母の料理が食べたいかなーと思い、よく作ってた生姜の甘辛煮を作ってみました。





出来上がりは…なんか母と違うような💦






とりあえず持っていこうと思います。


まずい言われそうだけど…爆笑



あと、実家用のらっきょも漬けてあるのでこれも届ける予定。








最近のパン作りは



ラズベリーの全粒粉パン










黒糖レーズンパン







これも父が好きなので、明日届ける予定。









最近の夕飯作り





丸源ラーメンも久しぶりに食べに行きました爆笑




今日は、ガパオライス&冬瓜の中華スープ。









今日は、



午前中やる事やっちゃったから午後楽ちん✨️



これからゆっくりしまーす🎶




それでは皆様、またねウインク





ZARA