Face pack(目元用)




目元のシワ、くすみやクマなど気になるところへのパックです。



◎ホワイトクレイ

◎アルガンオイル

◎ローズウォーター






目回りに優しく塗って少し放置。
乾燥する前に洗い流します。





お風呂に浸かりながらできる簡単なパック。


ローズの香りもありとても癒されますね。照れ



今日は、目元用のフェイスパックのご紹介でした。







さて、かなりブログをご無沙汰してました。


あれから、小金井公園の夜桜をみにいったり




久しぶりに同級生のお店へ飲みに行ったりもしました。


ここはお客さん達ともみんなでワイワイできるので、いつも遅くまで遊んじゃってます。笑



梅酒5杯も飲んでたよ🥃爆笑



国分寺にて。



あとは、いつもの温泉で、アカスリとよもぎ蒸しでメンテナンスしたり♨️




昨日は吉祥寺でお友達と夕方ナチュラルワインを飲みに🍷


hidamariにて。



とこんな感じで発散しております。笑




年末から体調の悪かった母が、先週から私の職場の病院に入院することになり実家にいる父の夕飯の作り置きを届けたり、仕事終わりに面会したりと少しバタバタとしています。



しばらく入院で、長くなりそうなので、私達がダウンしないよう気分転換しながら対応していこうと思います。




fight!








こないだからローズゼラニウムとローズマリーのお花が満開です。🥰


せっかくなので、お花を使ってのお料理を✨️








ローズゼラニウムのムースケーキ。




ローズマリーのサラダで夕飯




お花もしっかり香りがあります。照れ





最近のパン作りは、





きな粉が沢山あったので、きな粉のシフォンケーキ作りました。



塩パン





ロールパン




あとは、




実家の母に毎年お友達から送られてくるタケノコ。


母が入院してしまったので、全部持って帰って調理しました。








夕飯作りは、




面会や実家への電話なので夕飯作りが遅くなり、息子達が、作ってくれた炭水化物だらけの日もありましたが、笑


とても助かってます。おねがい









さて、今日もお休みなので、




雨で、ウォーキングは、無理そうなので、おうちで来月の試験に向けてクレイの勉強する予定。







自分のペースを崩さずに頑張るぞ💪







それでは皆様👋ウインク