CREAM





高級フェイスクリーム✨️


我が家で採れたローズゼラニウムと以前ローズオットーの蒸留を受講して大事に使っているローズオットーの蒸留水。



このふたつを使ってのクリームを作りました。




化粧水の後に乳液のかわりに使います。



バラの香りがラブ



今日は、フェイスクリームのご紹介でした。照れ





さて、4月もはいり、全く桜が咲かず、今年はお休みの日と桜の満開が重なるか心配でしたが、何とか今日、桜を見に行けました🌸


ちなみに


先週は、井の頭公園へ行きましたが、咲き始めでした。




井の頭公園






今日は、今年予定していた靖国神社と千鳥ケ渕へ


靖国神社








千鳥ケ渕






満開🌸桜吹雪もあり最高でした✨️



靖国神社ははじめてでしたので、御朱印を頂いてきました。


春限定


桜が刺繍されています🌸*・





かりんとう饅頭と玉子丼を食べました。


特攻の母


鳥濱トメさんの玉子丼✨


トロトロで美味しかったです。おねがい




今年も最高な桜をみれて大満足でした✨️








最近のパン作り



パイ生地を使ってデニッシュパン🍞




コッペパン




オリーブと卵を混ぜて、鶏ハムをはさみサンドにしました。











最近の夕飯作り









ZARAで少し欲しい服を見つけたので、購入










そしてご機嫌になる私







最近、顔トレを頑張ってるんですが、その中の一つにウインクをするトレーニングも入ってて、たまたま職場の子達に話してたら、両目ウインクできない!?とびっくり


そんなこともあるのかぁとびっくりしました。


私も最初ぎこちなかったけど💦だいぶ上手くできるようになりました。爆笑


もうすぐ2ヶ月になりますが、お顔が変わっていくのを楽しみにしながら頑張ってこっと🎶


あ、ちなみに私、職場でも美容好きなのは、みんな知ってて有名です。笑笑









さて、そろそろ夕飯作りしようかな。

今日は、朝、ご近所さんから鯛を頂いたので、煮付けにしたいと思います。


それでは皆様、よい休日をお過ごしくださいね。ウインク




ZARA♡