hand cream









去年の秋に摘んだ金木犀

こちらをチンキにしてますので、

これを使ってハンドクリームを作りました。照れ



綺麗な色ですよねラブ




今回はクリームを柔らかく照れ





綺麗なクリーム色。





今日は、金木犀のハンドクリームのご紹介

でした。おねがい





さて、今日、明日と2連休。



こないだ、今年初のナチュールワインを

飲みに行ってきました。爆笑




今回は、お友達がよく行くお店。


フランス料理がとても美味しかったです。おねがい





お友達は、白ワイン私は、赤ワイン


1人でもいけるお店でしたので、


ひとつまた楽しみが増えました。照れ









最近のパン作り





チョコレートクグロフ



型より半分の量で作ったので高さはありません


中にはミックスフルーツが入ってます。


少し外す時に崩しちゃったけど💦


美味しかったです。おねがい





いつものライ麦パン


こないだ、お友達に鯖缶を頂いたので、


パテを作ってみました。照れ



息子が、食物アレルギーがある為、


クリームチーズは使わず、マヨネーズ


を少し足してみました。照れ




鯖は、健康や美容にとてもよい。


パテにするととても食べやすいですよ。ウインク






夕飯作り

















ここんところ、乾燥が凄く、部屋の中で、


加湿器をつけるのを忘れ…


髪の毛も傷み出してきてたので



静電気がすごくてイライラ‪💢‬




我慢できなくて、仕事終わりにいつもの美容院

予約して切ってきました。😂



この歳でどこまで伸ばせるか挑戦中です。


ウエストあたりまで頑張りました。笑




朝、最後のロン毛写メ


さらばぁ~








そして美容院へ


傷んでるのは5センチ程度で、よく頑張ってた!

と褒められてましたが、


飽きたので



とりあえず10センチ切ってきました。😂





あまり変わってない…。もっと切ればよかった。


笑笑



今回は、イヤリングカラーは入れ直しせず、


カラーも少し暗めにしてみました。



サイドも結いだ時可愛くカットしてもらい


大満足。






静電気が耐えられなくてカットにきたのが、


そうとう面白かったらしい💦美容師さん。笑




ま、静電気が落ち着いたので良かったです。






さて、今日は、何故か今月生理が2回目きて

しまい体調不良。


年末から不順になってきてます。


そろそろ更年期なのかなぁ🤔


でも中学生レベルに生理痛ある笑い泣き


しばらく様子みたいとおもいます。









梅の花をみにいきたいなぁ…






それでは皆様またねウインク