𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫







新年 あけましておめでとうございます。



旧年中はお世話になりありがとうございました。




本年も宜しくお願い致します。おねがい






毎年ドライフラワーで作ってる、しめ縄お正月リース。


今年は気に入ったドライフラワーがなかったので、フレッシュな材料をお花屋さんで購入して作りました。



少しゴージャスな感じがでてうまく作れ、大満足。



今日は、手作りの正月飾りのご紹介でした。照れ




さて、年末年始仕事があったので、非常にハードスケジュールだった私。笑笑い泣き



30.日まで仕事が終わってから、色々な仕込みをして、大晦日。



最後には、


栗きんとんを作ったり





筑前煮を作ったり






完成✨️





大晦日







そして、元旦は仕事が終わって帰ってきてから深大寺へ。





お守りも買って。おねがい




御籤





なかなかよかった🔥💪🏻




帰ってきてから、簡単な好きな物だけのおせち料理。






自分で作ったお餅でお雑煮。





美味しくできててよかったです。おねがい



食べ終わって部屋でホットカーペットで寝落ちしてました。爆笑





2日の日は毎年恒例の浅草へいきお墓参り。





帰りに、我が家の三代前から行っている鰻屋さんへ寄り軽めに食べて帰ってきました。


ここは曾祖父さんが生きてた時からあるお店で、浅草に住んでた時からよく行ってたらしく、代々お墓参りの時は寄るお店です。あっさりしててとても美味しいですよ!。照れ








そして、実家も墓参りも終わりましたので、これまた毎年恒例…笑笑



SALEへGO!してきました。爆笑







今回ブーツが欲しいのがなかったので、諦めてダウンを購入。




短めの黒が欲しかったので大満足ラブ



そしてそこから移動して



電気屋さんへGO!



去年は自分のご褒美は欲しいものがなかったので、炊飯器と掃除機の、買い替えを初売りで買いに行きました。





掃除機は、在庫がなかったので、配送してもらうことにしました。






やっと買えた✨️





今年は、2日だけしかおやすみじゃあなかったのでこんなハードなお正月になりました。笑



でも、やりたいことをギューギューに詰め込み、全部できて達成感半端ない✨️




皆様は、明日から仕事始めかな?



良いスタートになりますように。ウインク





ZARA













能登半島地震で、被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げあげます。



1日でも、早い復興と穏やかな日々が訪れる事を心から願ってます。



災害チームが向かいました。



紗栄子さんのインスタの投稿からも、支援金ができてました。



多くの方々に繋げていきたい。








私にできること。