Xmas   present🎁






今年は私と沢山遊んでくれたお友達への感謝を込めてのサプライズ。



クリスマスディナーに是非、使ってください。



サンタより🎅








あっという間にクリスマス。



今年も我が家のクリスマスディナーの準備





まず、前の日の夜、仕事が終わってから色々仕込みました。おねがい









ライ麦を使ってカンパーニュ。クープが深く入りすぎた💦









台湾スィーツの九龍球


中には、キウイ🥝みかん🍊イチゴ🍓の3種類を入れて固めました。







ローストビーフ







生ハムの薔薇を添えてサラダクリスマスリース




そしてメイン




オーブンで焼いたローストチキン




今年のクリスマスは、ケーキを作らなかったので、クグロフを焼きました。




フランスやオーストリア、スイスなどのクリスマスによく焼く伝統菓子です。





簡単メニューでしたがクリスマスディナーらしくなり楽しめました。爆笑



何を作ろうかなぁって1ヶ月前から色々考えて、当日を迎えるのってほんと楽しいですよね。


また来年も楽しもうっと🎶笑







今日、朝起きて、枕元をみてもサンタさんが来てなかったので、🤔笑



午後から自分でクリスマスプレゼントを買いに行ってきました- ̗̀🎁 ̖́-




向かった先はもちろん



ZARA



上着やブーツも欲しかったのですが、ここのZARAには欲しいのがなかったので、初売りSALEの時に買うことにして!



今日は、





あと郵送で届くコチラ





を購入しました。





早く着たい✨️








今日の夕飯




鉄板餃子



明日は仕事が終わってからお酒が水というものすごいお酒の強い女友達3人で、居酒屋へ行く予定。照れ


なので息子達の夕飯




カレーを作っときました🍛





私、明後日も早番なので💦カシスソーダ少しだけにして楽しんできまーす🎶



さて、今日お正月の飾りの材料をお花屋さんで買ってきたのでこれから作りまーす。





それでは皆様、



- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-






ZARA