clay  powder  foundation





先日作ったクレイクリームファンデーション。


その上にパウダーがほしいなぁ…


と思いましたので作ってみました。照れ





選んだクレイはこちら





◎ホワイトクレイ

◎イエロークレイ

◎ピンククレイ

◎グリーンクレイ




毛穴の引き締めにいいイエロークレイやミネラル成分が豊富に含み、脂性肌にも効果があるグリーンクレイなどを入れて、色を調整してみました。



クリームファンデーションの上につけるととてもいい感じ




今日は、お肌にとても優しいクレイパウダーファンデーションのご紹介でした。おねがい









昨日、今日と久しぶりの2連休でした。



昨日は、去年は国領神社の藤の花を見に行ったので、今年は、こないだから気になっていた亀戸まで藤の花を見に行ってきました。照れ









今年、お天気がよかったせいなのか、藤の花の満開が終わってました。えーん





亀がたくさんいて可愛かったラブ





お参りをして御朱印も頂いて来ました。






いいお天気で楽しかったです。




夜はいつも行く温泉へ。


岩盤浴してきました。照れ


お肌ツルツル✨





今日は、ウォーキングしながら神代植物公園の藤の花をみに行ってきました。





まだ咲いてた。ラブ


素敵✨




白い藤の花もありました。おねがい




風が強かったので、ユラユラと揺れてて、美しくて癒されました。おねがい



今年も見れてよかった照れ





これからはバラの季節なので、バラ園も咲き出してます。




私の好きなダマスク・ローズも咲いてた。




いい香りラブ


このバラが精油になります。




めちゃくちゃ癒されました。照れ




幸せ💞






最近のパンは、





夕飯用のバターロール照れ


久しぶりに作ったら巻き方を忘れかけてました。笑



今日は、ちぎりチョコパン。




中に入ってるチョコが溶けてて、ガトーショコラ風で美味しかったです。おねがい










最近の夕飯は




チゲ鍋



ガーリックチキン



トマト煮ハンバーグ





1日だけ、私は外食日がありました。笑




今日は、息子達の友達も連れてなんか美味しいものを食べに行こう!とこないだから、ここまで決まってますが、どこに行くかまだ決まっていません。笑い泣き



何食べに行くんだろうか…







さて、明日はお仕事!



皆様はゴールデンウィークかな?



私も3.4.5.はおやすみです。爆笑



半年以上ぶりの三連休ラブ



息子達はお仕事ならしいので、何しようかなぁ爆笑


せっかくの休み何もしないのは勿体ないっ照れ




お天気も良さそうなので楽しもうと思います。




皆様も良い休日をお過ごし下さい。照れ







あ、!



そろそろマスクを外す事になりそうなので、フェイスライン強化中。プンプン


毎朝お顔マッサージはしてますけど…。



フェイスライン綺麗にするには、背中が重要なので朝晩追加してトレーニングしてます。


3分間だけ。



笑笑




もっとくっきりだせるよう頑張ろう🔥





ZARA