最後の40代も終わり、50歳への年があけました。



(ハッシュタグやジャンルをアラフォーからアラフィフ変更)







今年も宜しくお願い致します。照れ






今年は、31日、1日、2日と何年ぶりのお正月休みだろう…



3連休を頂きました。




なので、色々お正月の用意やお出かけもゆっくりでき、とても楽しく過ごせました。おねがい



もう、勿体なくてじっとしてられなかった。爆笑





31日の夜中3時から開店の角上


毎年年末のお刺身は、ここで買いに行きます。


息子達と寝ないで、気合いを入れ行ってきました。








そして大晦日






次男が食物アレルギーがたくさんあり、その中のひとつに、蕎麦もありますので、我が家は毎年年越しうどん。照れ




食べてから夜中、息子達の友達も一緒に深大寺へ








次男今年、年男照れ




そして



元旦



朝からSALEへ行ってきました。笑



今回の買い物は、少なめ


adidasのウォーキングウェア



あとは、ZARAでお買い物照れ




夕飯にやっとお正月料理になりました。笑


おせち料理は毎年残してしまうので、我が家のお正月は毎年こんな感じ。





長男が買ってくれたお刺身&カニ





蜂蜜焼豚を作りました。




ジャンボ茶碗蒸し&筑前煮



フルーツゼリーケーキも作りました。おねがい


綺麗でしょ✨




2日は、浅草の墓参り、



電車で行ってきました。




帰りに浅草寺へ



雷おこしと舟和の芋ようかんを買って帰宅。





あっという間に3日間終わってしまった笑い泣き



でも、とても充実したお正月を過ごせました。



明日からお仕事です。





今年は、クレイの勉強に少し力を入れ、試験が受けれるよう頑張っていこうと思ってます。




あと、家探し…。


これも今年引越しができるようにしたいなぁ。




オートファジーは、まだ続けていますので、お正月かなり食べましたが、体重の変化はなし。


去年から、鎖骨、二の腕、クビレ、ウエスト、ヒップ、太ももを部分的に鍛えほぐしてかなりスッキリ見た目も変わってきました。



今年も継続して行こうと思います。


あと頭皮マッサージも継続ね。



毎日1万歩以上も今年も頑張る予定です🔥💪🏻





やりたいことがありすぎて、時間の使い方を工夫して、自分のペースで今年も好きなことを楽しく過ごしていこうと思います。




時間がないではなくて


作るもの。



ウインク






では、皆さんはまだおやすみかな?


お正月休みを楽しんでお過ごしください。照れ