SALT  SOAP






7月解禁になりました。照れ




死海の塩で作った石鹸です。





塩石鹸は、このように見た目がザラザラした感じになります。






キラキラしてるみたいで綺麗ですねおねがい








ミネラルがたっぷり入った塩石鹸



サッパリとしているのに保湿もかなりあるので、しっとり。照れ






夏にはとてもオススメです。




死海の塩で作った石鹸


お肌のキメも整えてくれますよ。照れ








今日は、ソルトソープをご紹介しました。おねがい











今日はおやすみ




朝早く起きたので、パンを仕込んでから



ウォーキングへ




こないだ買ってきたadidasのブラとノースリーブを着て6キロ歩いてきました。







SALE品



可愛い!!




テンション上がりますよね!ラブ






帰ってきてから、クッキー&パン焼き






そしてまたまた初挑戦!




今回初トライしたクッキー




アイスボックスクッキーです。








お家用と仕事の日のお弁当と一緒におやつとして最近よく持っていくクッキー。




少し難易度あげてみました。






これ、なかなか作るのが楽しい爆笑






1回目は冷凍時間が短かったのと、周りをクッキー生地1枚巻いてないので、ブロックが剥がれてしまいました。笑







こんなふうにして冷凍庫でかためます。







そして





本日2回目






ちょいと成功かな照れ




綺麗に仕上がりました!ラブ






サクサクしていてバターの味もしっかりしていてすごく美味しいです。






お昼前に、実家に行き、両親の顔見るついでにクッキーを、ご近所の方から煮物を昨日頂いてたので、お皿を返すついでにクッキーとパンを、渡してきました。照れ








喜んでくれて良かったです。照れ









今日は東京も非常に暑く、22府県に熱中症アラートが発表されてました。




コロナの数も凄い増えてきてます。




私達、医療従事者も4回目ワクチン接種を打つことになりました。







皆様、マスク、手洗い、そして水分補給をしっかりして乗り切っていきましょう!









これから、もう1件、


体調悪くなった時にすぐ調べられるように、抗原検査キットを持ってて欲しいのでクッキーと一緒に届けてきまーす♪

















挑戦していく事は自分の成長に繋がる。




だから、これからも色んなことに、挑戦し続けていきたいです。




自分磨きは




私の人生を楽しく過ごす秘訣のひとつ