SUMI







炭石鹸



3回目の炭石鹸になります。










炭は、ミネラルが沢山含まれています。


毛穴の汚れや消臭効果がありますので、フェイス、ボディソープとしてかなりおすすめです。


さっぱりした洗い心地です。



こちら、先月作ってありましたので、今月後半に解禁になります。








さて、今週ほとんどおやすみ。





前半のおやすみは、仕事帰りに長男とコストコへいって、パスタ食べたり





デェト中↓♡笑





久々の外食


美味しかった♡






私のガン検診や息子のコロナワクチンの相談。


実は次男は、現在も食物アレルギーがかなりあり、ワクチンを打てるか相談してきました。










あとは、夕飯には、コストコで買ってきたトウモロコシを茹で、餃子作りして








卵も安いので行くとたくさん買って味付け卵を、作ったりしてました。













そして、次の日の朝はいつものようにパン焼き朝ごはん。







ずっと、作っては食べて…


こんだけ食べてれば痩せるわけがないっ!


















13日の夕方は、実家へ行ってきました。





東京は7月13日からお盆に入ります。




実家では、13日に迎え火、16日に送り火をしています。



毎年、13日だけですが、迎え火をし、お線香をあげて帰ります。


昨日は長男は仕事で間に合わないので、次男と2人で行ってきました。




お仏壇にブルーベリーのパウンドケーキとトウモロコシとスイカをお供えして。





母からは、お返しに天ぷらを頂き帰宅。







なので夕飯は、楽ちんでした。笑









天気も晴れたり雷だったり、雨だったりと…ウォーキングも行けないまま、あっという間にお休みが終わってしまいました。





早く誕生日プレゼントでもらったウェアでウォーキングがいきたいです!照れ







つぎのおやすみは2連勤の後の3連休。





足りるかな?3日間で…笑
















昨日のZARAコーデ






ワンピース




涼しくて好きおねがい






やっぱり夏が1番です。照れ














コストコの帰り道にて















石鹸アーティスト資格認定証