Lion   Candle






ちょっと渋いキャンドル作っちゃいました。












今日は、おやすみです。




午前中家のことを済ませ



午後は少しお勉強













クレイ歯磨き



クレイセラピスト


Lesson3の実習に入ります。




クレイの吸収、吸着作用を応用して歯垢を除去すれば、虫歯予防になるそうです。


また、クレイの抗炎症、抗菌作用は、歯槽膿漏などの歯茎の病気にも役立つとの事。


今まで、口の中にクレイを使用したことがなかったので、少し勇気はいりましたが、今回、食塩をプラスして作って使用してみました。




今回使用したクレイは、



ホワイトクレイ





テキストと同じ、最も細かい粒子を選びました。







歯ブラシで、歯を磨いたあと、指でクレイをつけ、歯茎をマッサージ


ツルツルになりました。おねがい凄い!



クレイ歯磨き粉は、歯周病の予防に役立つらしいので、しばらく続けてみたいと思います。




ちなみに、クレイを口の中に入れてても、違和感なかったです。



間違えて多少のクレイを食べてしまっても害はないみたいなので、安心して使用できますね。照れ










さて、夕方から、ウォーキングいこうかなあ…




夕飯の支度も終わってるので、のんびりです。照れ










そして今日はこないだ買ったZARAのワンピースを着ています。おねがい







形がふっくらとしてて、とても可愛いです。




後ろに、カットがはいってるので歩きやすいですよ。照れ

















米津玄師3曲目♡