固まってましたのでカットしてみました。




ケルプパウダーの石鹸
ローズマリーの浸出油と精油と葉入りの石鹸



ジェル化したっぽいから
やはりケルプパウダーの方は、半透明です。





カットする前はこんな感じでした。






新聞紙がダサすぎてモザイクしました。😑笑




ケルプパウダーは最初かなりの匂いが🤣

海でよく匂う海藻の香りです。

そのうち匂わなくなるそうです。笑


ローズマリーはいい香りがします。
この石鹸を使ったら、
ローズマリーの若返りの効果がでるかな?
早く使ってみたいです。笑




ローズマリーはあまり変化パウダーなさそうだけど、ケルプパウダーの石鹸は色がどーなるか楽しみに1ヶ月観察してみたいと思います。おねがい






1ヶ月熟成