MPソープ

マリーゴールド
ローズマリー精油



さて


何もしてませんので書くことがない。笑


ブーツとバックをポチッとしておりました。




デニムが好きなので、いつもショートブーツであわせてます。

ヒールはもうめんどくさくてだんだん低くなっております。昔はピンヒールを履いてよくマンホールの穴にハマって脱げてたよなぁ…笑

 


この2点を買いました。


ロングブーツは悩んだけど、今回は買わなかった。




バックは





バックは欲しい形がなかったが、今のバックのチャックが壊れて直すのに8000円と言われたので買ったわよね…笑



そして





服がない…




🤣