ローズパウダーを使って


グラデーションを作りました。


ローズっていうからな


綺麗な赤ピンクになると思ってたのにな


5個小分けして、パウダーの量を変えて作ったんだがな…




かき混ぜてもかき混ぜて…




ち、ち、ちゃいろ…



チ───(´-ω-`)───ン



ピンクにはならない事を学びました…。


泣きそうだたよ…ホント…





しゃーないから、上に柄を入れてみたが




柄はカラージェルで色付けしたんだけどね


地味…


なんかさみしい…



じゃぁ!



模様変更!!






あわててこれにした



ローズハーブを上に乗せようかめちゃ悩み


やめた





さおのイメージしてたデザインがピンクにならなかった事により急遽変更だらけになりました。




香りは本当はローズ・オットーつけたいが


高くて買えませんので


バラの香りに似てる


ゼラニウムの精油でつけました。


明日の夜には固まるかなぁ照れ


今日はトレースがいい感じにでました。


時間は…


2時間半かかってます  


なんとなくコツがつかめてはきてますが、


トレースをださないと


模様作りに影響がでるので


頑張ろかね照れ



さて夕飯作ろかな



追加!!

気に入らないので!ローズのせてみました。





さてどーなるでしょうか?(;A;)



夕飯




ついでに載せといた!