マリーゴールド石鹸のトレース待ち中



新しい浸出油を作ってました。



マリーゴールドの浸出油





これ色が綺麗にでてたのでまた作ってみました。



そして、やっぱりこれで作りたいっ!



今日午前中ちと買いに行ってきてました。笑





ローズマリーです。


若返りの妙薬ですからねぇ


さおはこーいうの大好きですから 笑



ハンガリアンウォーターは現在作ってる最中ですので、浸出油にしてとりあえず石鹸を作ろうかと思ってます。


ローズマリーの石鹸の色がとても面白くて作りたくなりました。




さてマリーゴールドのほうは






トレース2時間からなりはじめました。


トロトロになった所でマリーゴールドをまぜ


精油は入れませんでした。





シンプルですがこーいうのも素敵ですよねぇ


明日固まればいいなぁ






買い物へ、夕方行こうとしたら、

次男がオムライスが食べたいと言ったので

家のにあるものだけで作りました。




ご飯の量が多すぎるため毎回包むのが大変です。  笑



さてとかわい子ちゃんたちを覗いてきますね。


カットできるかなぁ…