昨日作ったかわい子ちゃんたちは


まだやわらかいんです。


おねんねしてる時に汗をかいておりました。

軽くふきふき照れ

一回出して横を確認




夜確認したらサランラップが熔けて横から少し溢れてきてました。

慌てて型を輪ゴムで固定。



ななめぎっとる…これ…


紫根は深い紫の色に変わりました。


これからどんどん変わっていく。


楽しみです。




カットが出来ないので、もうひとつある型を使ってマリーゴールドの浸出油を使いました。



なかなかいい色です。

オリーブオイルのみで石鹸にします。




トレース待ち

クリーム色に近いオレンジができてます。

やわらかい色で癒されそうです。

ハーブを入れる予定です。



少し細かくカットしました。


香りはブラッドオレンジ精油を入れようかと悩んでます。

マリーゴールドの香りが少しあるので…


型にいれるまで考えよう。






夜、かわい子ちゃんたちをもう1回覗いてカットできたらしよーかなぁと、あーでもないこーでもないと1人でつぶやいているさおでした。





こないだ教えてもらったお店でパウダーを何個か頼みました。

色々な色を使って模様がかけるように頑張ります!